4月17日、お花見ふれあいランチを開催しました!

暖かく気持ちの良い陽気の今日この頃…
今年度1回目のふれあいランチ”お花見ふれあいランチ”を開催しました!

食事の前にはまず、”甲府ゴスペルクラブ”さんにゴスペルの歌唱をご披露いただきました!

ゴスペルと言えば英語のイメージが強いと思われるのですが、日本語のゴスペルを何曲も聴かせていただきました!
美しいハーモニーが響き渡り、会場は和やかなムードに包まれました☆

続いて、昭和町のボランティア団体”ウキウキレイアロハ”にフラダンスをご披露いただきました!
柔らかなフラダンスによって、優雅な時間が流れます。(*´▽`*)

最後はふれあいランチ参加者の方もステージ上で一緒に踊りました!

さあ、もうすぐランチの時間!調理室ではふれあいサロンしみずの皆さんが食事の用意をしています。
調理室からは美味しそうな香りが漂っていました!

こうして、楽しく、美味しくランチを食べて、”お花見ふれあいランチ”は終了しました。
楽しい時間と美味しい食事で、元気満タンになってもらえればと思います!
次回のふれあいランチ開催は7月31日(火)を予定しております!

2018年04月17日