結婚相談所主催【ふれあいパーティー】が開催されました

昭和町結婚相談所が開催している「ふれあいパーティー」が6月24日(日)アピオ甲府で開催されました。

今年度第1回目のパーティーは、男性19名:女性14名の計33名で行いました。

初めての参加者が多く、はじめは戸惑う方や緊張していた方が多かったのですが、参加者同士の年齢も近いということですぐにうちとけ、美味しい軽食を食べながら会話も弾んでいる様子でした。

そして、気になる結果!

誕生したカップルはなんと・・・・・・・・・・・・・

❤7組❤(拍手)

素晴らしい結果にスタッフ一同、嬉しい気持ちで胸いっぱいになりました!!

実は、毎年行っているふれあいパーティー。
これまで当会のパーティーの出会いがきっかけでご成婚されたカップル、数組いらっしゃるんですよ(^^)V
今回参加していただいた皆さんの今後も、陰ながら応援させていただきます☆
そして、これからも一人でも多くの方に素敵な出会いの場を提供できるよう、頑張ります☆
次回の開催は秋~冬を予定しています。
社協HPに掲載しますので、ちょこちょこチェックしてくださいね

ふれあいパーティー開催に伴い、ポスター掲示や参加者募集の周知、当日運営等にご協力いただきましたすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。

2018年06月27日