結婚相談所主催【第2回ふれあいパーティー】が開催されました

昭和町結婚相談所が主催している婚活イベント「ふれあいパーティー」の第2回目が10月28日(日)アピオ甲府で開催されました。
応募総数なんと78名

こんなにも多くの皆様にご応募いただき、一同感激いたしました。
本当にありがとうございました。
少しでも皆様の気持ちにお応えすべく、定員を男女各15名から各19名まで増やして抽選を行い、今回のパーティーを開催しました。

1対1の対面トーク♪
まずは全員とお話しします。
短いトーク時間ですが、気になるお相手を見つけたら・・・

次にフリートーク♬
先ほどの対面トークで気になった方を誘って、今度は二人でゆっくりお話しします。
「なかなか誘えない・・・」と内気な方でもスタッフがフォローに入りお相手を誘うことができます。

また、アピオ様が提供してくださる軽食が大好評!!
緊張もほどけた事もあり、みなさん食べる食べる(笑)
いつもは余ってしまうケーキやサンドウィッチですが、今回はほぼ完食でした☆

さて、気になるカップルですが今回は❤3組❤誕生しました。

今年度のイベントは今回をもって終了しましたが、来年度も一人でも多くの方に素敵な出会いの場を提供できるよう、企画したいと思います☆

ふれあいパーティー開催に伴い、ポスター掲示や参加者募集の周知、当日運営等にご協力いただきましたすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。
また、抽選で落選となってしまった皆さまへ、次回もご応募お待ちしております!

2018年11月09日