阿原いきいきふれあいサロン50回目を迎えました!!

8月24日(木)「阿原いきいきふれあいサロン」の記念すべき50回目のサロンが開催されました(^o^)

開催当日は、昭和町社協に登録していただいているボランティアグループ「舞姫隊」の皆さんの出演で、元気いっぱいな踊りとカラオケを参加者の皆さんと一緒に歌うコーナーもあり、会場全体が大いに盛り上がりました。また、最後には「ビリーブ」を会場全員で輪になって踊り、和やかな雰囲気に包まれました。

今回は50回記念ということで、運営するボランティアスタッフの皆さんが手作りの紅白餅お赤飯も用意されました。

お祝いムードが最高潮の中、手作りのケーキに5本のロウソクの火が灯され、参加者を代表して男性3人に火を消して頂くセレモニーもありました。 ボランティアスタッフの方から「50回を目指してきたが、これでゴールでなく、これから また次を目指していく。地域でこのサロンを続けていけるよう繋げていきたい」とお話がありました。

社協もサロン活動がますます充実したものとなるよう支援を続けていきたいと思います 。
いきいきふれあいサロン阿原50回開催、おめでとうございます!

2017年08月29日