昭和結婚相談所主催「ふれあいパーティー」が開催されました

毎年6月に昭和町結婚相談所が開催している「ふれあいパーティー」!!
今年も多くのご応募をいただき盛大に開催しました。

今回のパーティーは参加者同士の年齢が近い方が多く、はじめはみなさん緊張した様子でしたが、すぐに打ち解けて会話も弾んでいました☆

ここで、このパーティーのポイントをご紹介します↓

☆ポイントその1☆
会場のアピオが提供してくださる《軽食》

美味しいデザートや果物、サンドウィッチを食べながら、リラックスしてトークができるというのも、魅力の1つです。
アンケートでも「料理が美味しかった」と複数ご回答いただき、みなさんお腹いっぱい召し上がっていました!

☆ポイントその2☆
おひとり参加でも安心!スタッフがサポートいたします!!

「こういうパーティーって、1人だと不安。。。」そう思って参加をためらっていませんか?
当パーティーに応募・参加してくださる方は、実はおひとり様が多いです。
おひとりでもなるべく不安にならないように、そして楽しんでいただけるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、安心してご参加・ご応募ください☆

さて、今回のパーティーですが、2組のカップルが誕生しました。

次回の開催予定は11月下旬~12月上旬頃に、対象年齢を広げて開催を予定しています。
10月頃に参加者を募集する予定ですので、是非HPをチェックして下さい♪
次回も多くの皆さんのご応募お待ちしております☆

2017年07月03日